1から始める備忘録

0から1を実現するための手順を記していきます

ネットビジネスを始めたい人へ

ネットビジネスで稼ぐために必要な事は何ですか?

 

初心者の方がまず知りたいのはコレだと思います(^^)

情報業界では「ノウハウ」とか「マインド」とか

それぞれ持論はありますが・・・

 

私は小難しいのが苦手なので(^_^;)

簡単に言うと

 

  1. 正しい方法で(ノウハウ)
  2. あきらめずに(マインド)
  3. (出来れば毎日)コツコツ続けること(実践)

 

「なあんだ簡単じゃん!」と思うでしょ?

でも、なかなか出来ないんですよ

 

特にコツコツ続けるこれが私はすごく苦手で

日記も3日坊主で続けられないくらいなので(^_^;)

そして、無理ってなってあきらめちゃう

 

そこで、あきらめちゃう原因は何なのかと考えた時に

 

  1. 続けた先が見えない(未来の展望)
  2. どれ位やればいいのかわからない(作業量)
  3. そもそも稼げる保証がない(実績)

 

ネットビジネスには

この作業をこのくらいやればこの位稼げるよという

確実な保証はありません

 

そもそも個人でビジネス(起業)をするわけなので

時給とかないですし、

 

コレ1時間やったら1000円あげるよとか

コレ1個作ったら100円あげるよとか

 

誰も言ってくれないので(^_^;)

全部自分で管理しなければならないわけです

 

もちろん、向き不向きはあると思います

 

ただ、やりたいやりたくない

これが意外と大事で、気持ちで乗り切ることも

充分可能です(私はコッチだと思います^^;)

 

億とか稼ぎたいとかだったら

またちょっと次元の違う話しになってきますが

お小遣い程度(数万~数十万)でしたら

やる気でイケちゃいます(^^)

 

まずは気軽に取り組んでみてください

 

1ついちばん大事な注意点があります

それは、情報です

始める前にネットビジネスの正しい情報

より詳しく知る必要があります

 

なぜなら、情報業界には詐欺搾取目的の人たちが多く

巧みに仕掛けてくるので、気付いたら騙されていた(^_^;)

なんてことになりかねないからです

 

それは、正しい情報を知ることで、粗方防ぐことが出来ますので

まずは知識を取り入れることから始めるといいでしょう(^^)

 

当然のことながら、少なくとも私は詐欺的な情報を

お伝えするつもりはありませんのでご安心ください(^o^)